ちらし寿司本店>支店>多小同窓会>アルバム

            


流れているのは校歌のメロディーです。
色香はかなり失せてしまいましたが、
さあ、歌ってみましょう。
28年度卒は誤りで、正しくは昭和28年卒なんですけど・・・ちょっとした手違いですねえ・・・
宴会場エメラルドの間からの眺めは最高!!

飯野山も見えました


 いよいよ始まります。
皆さんの期待やいかに。

       


総合司会 開式の言葉
まず始めに東日本大震災の犠牲者と亡くなられた恩師と同窓生のご冥福を祈って黙祷を捧げました
幹事代表 ご挨拶
出席者は58名。多度津小学校の現況などを話されました
各組幹事および事務局の紹介


   
堅苦しい挨拶はさっさと切り上げて
さあ、呑むぞ!食べるぞ!話すぞ!


同窓会の始まり、始まり・・・・

 

   料理はこんなに沢山出ました。しかし、みなさんお話に夢中でとても食べてはいられない・・・

   
     

   






         

   


   
 

   
   
         



   


   
 

       
   
     

   
   
 

       


   
     

   
   
     

   
   
     

   
   
     

   
   
     

   
   
        終わりの挨拶:次回もみんな元気で集まりましょう。 


 
     みんな揃って記念撮影

   大きいサイズの写真はこちら

     

   
 楽しかった同窓会もあっという間に終わってしまいました。次回はいつになるのでしょうか。喜寿まではとても待っていられませんね。数年後に開かれるはずの同窓会に備えて、とにかく元気で長生きしましょう。

 小学校時代の懐かしい写真などを共有フォルダでご覧いただけるようにしています。メールで連絡してください
終わった終わった。写真担当ご苦労さん。

遠来の方も初めての方も・・・

 

四国新聞8月22日号の「あの日あの時」に掲載されました。
掲載新聞と記念写真が参加者全員に送られました。


            


タイル(紫)

ちらし寿司本店>支店>多小同窓会>アルバム

inserted by FC2 system