ちらし寿司本店>支店>多小同窓会>アルバム

            


  











 
     


 一夜明ければ、残ったのは僅かのホテル宿泊組のみ。早朝の散歩を楽しんだり、遅い朝食を取ったりしたして、しばしの歓談の後、再会を約して別れました。




またお会いいたしましょう


 大急ぎで、同窓会の様子をまとめました。時々このページを開いてもらって、童心に返って楽しんだひとときを思い出していただければ幸いです。
 マンドリン演奏など動画や小学校時代の懐かしい写真などが見られる同窓会の共有フォルダを用意しています。ここへアクセスするためのメール(通知メール)をお送りしまので、こちらへメールをしてください。ただし、残念ながら、携帯メールではご覧になれません。


            


タイル(紫)

ちらし寿司本店>支店>多小同窓会>アルバム

inserted by FC2 system