ちらし寿司丸高34卒同期会同期会アルバム

最終更新 2013/12/19

 丸高を卒業してはや54年。2年ごとに開催される同期会も、今回は地元幹事さん達のご尽力で、新緑に萌える小豆島での開催となりました。
 風雪に耐え、幾多の難関を乗り越えてきた私たち62名が、ともかくも元気に、この会に参加できたということは誠にご同慶のいたりです。
 幹事さんの開会のご挨拶、乾杯に続いて、二時間ばかりの楽しいひとときは、あっという間に終わりました。
幹事代表のご挨拶 カンパ〜イ







さあ、何を食べようか。どれもおいしそう!

一言スピーチ 近況報告などに沸きました







「ワシの写真がない!」「わたしがいないは!」という人、ごめんなさいね。
どうしても抜けてしまうんです。写真があれば追加しますから送ってください。






動画 校歌とエール (103MB)


 次回は2年後の2015年になりますが、関東地区幹事さんにお願いすることになりました。今からたのしみですね。それまで、元気とお金を貯めておいてください。


 動画ファイルは50〜200MBと極めて巨大ですから、表示されるまでにかなりの時間がかかります。左のリンクを右クリックして、「対象をファイルに保存」を選択して保存し、直接そのファイルを再生してください。

動画 応援歌 (75MB)

次は二次会のページです



ちらし寿司丸高34卒同期会同期会アルバム

inserted by FC2 system