ちらし寿司丸高34卒同期会2009年丸亀トップへ  

最終更新 2009/06/06
全員記念写真を追加しました
 


  
オークラホテル

会場受付開始 16:30
受付





来賓ご到着

仲多度郡中学校の仲間
拡大
ホテルからの眺望 瀬戸大橋が見えます(拡大)

写真撮影
1〜3組 合同写真  (拡大

4〜7組 合同写真 (拡大



拡大

みんな揃って記念写真 1組〜3組のみなさん

4組〜7組のみなさん
出席者は先生4名を除いて119名,写っている生徒は全部で119名.しかし,両方に写っている人もいるんですよ.


テーブルについて開会を待つ








18:00 さあ,同窓会の始まりだあ!
 丸高34会同期会の始まりです.

 恩師4名,会員119名が参加されました.

 開会に先立ってまず一分間の黙祷.
 私たち同期生(男子180名,女子160名,計340名)は,昭和34年3月に丸亀高校を卒業しましたが,それから半世紀経て,残念ながら,そのうち37名の方がすでに鬼籍に入られました.
幹事さん 開会宣言

幹事代表 開会のことば




来賓のご挨拶

川崎先生
 


来賓のご挨拶

山野先生


来賓のご挨拶

岩瀬先生


来賓のご挨拶

三原先生


記念品贈呈




乾杯!

さあ,食べよ


讃岐っ子はなんといっても うどんだぁ


ごちそうがいろいろ並びました こんなに食べたかなあ?

飲んで,食べて,しゃべって,楽しいひとときを...




















ハモニカ演奏 仰げば尊し

 おおスザンナ 故郷

丸高応援歌

ハモニカ演奏、丸高応援歌は動画として丸高34年卒同期会共有フォルダの2009年フォルダから見ることができます。
      


 ハモニカ演奏,校歌斉唱は,曲名をクリックすればQuick Time プレイヤーで再生されます.うまくいかない場合は,曲名を右クリックして,「対象をファイルに保存」を選んで,一旦,パソコンに保存して,再生してください.
 Quick Time7の無償ダウンロードはこちら

 この動画は時々行方不明になっていたようですが,今は,落ち着いてアクセスをお待ちしています.
校歌斉唱



閉会のことば

2年後は,関西でお願いします

2年後に,関西でお会いしましょう

 名残惜しくも定刻20時,そろそろお開きの時間です.次回は2年後,2011年になりますが,次回の担当幹事は関西の方々に引き受けていただくことに決定しました.
 足腰を鍛え,健康維持に努め,年金を積み立て,2年後に元気な姿で再び関西でお会いいたしましょう.

2009年丸亀トップへ 



ちらし寿司丸高34卒同期会同期会アルバム

inserted by FC2 system