ちらし寿司ちらし寿司支店多度津町立資料館分館

 更新

 
 多度津町元旦恒例の初泳ぎ大会。コロナにも負けず、今年も元気に開催されました。数えて何と第100回の節目です。午前9時に花火が上がって、「開催するぞう」という合図が「新年だあ」という気分を盛り上げました。10時開催と思って出かけましたが、神事、主催者挨拶、少林寺拳法演武などがあって、11時少し前に始まりました。少し風はありましたが、天気は上々、絶好の初泳ぎ日和でした。今年はぜんざい、うどんのお接待があって、開始前にぜんざいをいただきました。

第100回を記念して横断幕も新調されました

国旗掲揚 あれ、みんな逆方向を向いてますよ

神主さんの祝詞 安全祈願

少林寺拳法の演武

少林寺拳法の演武

多度津竜泳会、多高水泳部の皆さん入場 今年はやや少なめでした

初泳ぎ大会始まる

今年も元気でがんばりましょう

エイエイ オー!!


これまでの初泳ぎ大会(20年の記録)



ちらし寿司
ちらし寿司支店多度津町立資料館分館

inserted by FC2 system