ちらし寿司ちらし寿司支店サクラ

2010年



4月8日 大分散っていますが,まだまだ,見事です

花がらが目立ち始めました

ロダン橋

メイン道路曲がり角

4号館

1号館

15号館

池のほとり

30号館

毎年眺めた大学のサクラも本年で終わりです

うまくいけば,また,来年も報告できるかも
7号館

4月7日 落花盛ん 満開のサクラもいいですが,桜吹雪もいいものです
昨日と変わって,今日は花曇りという以上に曇って少し寒く感じます

ずうっと見続けてきましたが...

7号館建築学科棟

30号館ハイテクリサーチセンター

20号館前を通った坂道

藤棚ごしに

2号館

4号館

ロダン橋から

大学会館

2号館横の通り

30号館横の通り

30号館の窓から


4月6日 今日は入学式 サクラもまさに花盛り 見事なものです
万朶の桜

15号館

鯉のぼりも泳いでいます

今日は大学の入学式

もう散り始めています

駐車場から坂道を見る

7号館


4月3日 満開のサクラ, 今日はたっぷりとお見せしましょう

満開です

大学正門より

サクラのトンネルです

ロダン橋の上から

2号館

花見客も

15号館

7号館

30号館

30号館


4月2日 一日空けるとほぼ満開ですね

重みで枝が垂れ下がっています

池を挟んで

サクラのトンネルです

お花見客もちらほらと


3月31日

ほぼ満開

いいですねえ

竣工したばかりの34号館(薬学部棟) 手前も桜です

7号館前の通り


3月30日

いつもの枝

この枝もまだまだ

薬草園の斜面

2号館前のメイン通り


3月29日
 三日見ぬ間に桜かな    でもまだ早いですね

いつもの枝は大分咲きましたが...

大学会館前の通りのサクラはまだまだ

7号館を見るとサクラはちらほら

池のほとりで


3月26日

久しぶりに晴れ上がりました

こんなに咲いているのもありますが,ちらほらです

記念館前のしだれ桜 満開です

時計台をバックに


3月25日
 
24日と同じ枝でほとんど変化なし

これは五分咲です

後ろに15号館が見えます


3月24日
 連日の雨で,サクラも足踏み状態です.
 7号館のまわりで見かけたサクラもまだまだこれからです.

雨に濡れて淋しそう

これは早いですね

青池の噴水と

7号館をバックに



ちらし寿司ちらし寿司支店サクラ

inserted by FC2 system