ちらし寿司丸高34卒同期会同期会アルバム

最終更新 2016/04/24




正面 全景


丸中時代の正門
私たちの丸高もこれでした

卒業後に建てられた旧校舎


新築なった校舎
門がなくなって寂しいと思いませんか

 ホテルでの同期会に先立って、先ほど新築なった母校丸高を訪問しました。私たちが卒業した後に建設された旧校舎が、老朽化を理由に新築されたわけですから、私たちがそれ以上に老朽化したことを思い知らされます。
  母校に永遠あれ!
高校銘板



やあやあ

終始一誠意







竹内校長のご挨拶

この同期会アルバムは    
H. Tさん、M. Mさん
M.Bさん、T. Kさん
が撮影された写真をもとに、
独断と偏見をものともせず 
勝手に編集したものです  
校舎からお城を望む

校長室にお邪魔して





今は記念館に

バルコニーで

井上通女

入学したときの小島校長(中央)
卒業したときの炭谷校長(右) 

私たちの学んだ教室も保存されています


みんな揃って

同窓会館 ホテルに移動します




ちらし寿司丸高34卒同期会同期会アルバム

inserted by FC2 system